filerのフォト専用ページができました♡

これまでこちらのホームページで
ベビーマッサージ教室、おくるみタッチケア教室に資格取得講座のご案内と
ベビーフォトやマザーフォトミックなどのフォト関連もまとめてfilerで取り扱う全てのメニューをご紹介してきましたが…
今年5月に私が加入しておりますロイヤルセラピスト協会(RTA)からフォト部門が独立し、ママフォトグラファー協会(MPA)という団体が誕生し両協会ともに更に飛躍を遂げることとなりました事をキッカケにfilerももっと沢山のお客さまと出逢えるように、分かりやすく知ってもらうために、新たにフォト専門のページを作成する運びとなりました。

こちらのページはそのままでfilerの全メニューが丸ごと知っていただけるように残します。

フォト専門ページはfilerのフォトメニューのみで構成しております。

よりお客さまの知りたい情報が分かりやすく知って頂けるように…これからも両ページの改良を重ねていきます。

どうぞこれからもfilerをよろしくお願いします。


【フォト専門ページ】→ こちらから