ベビーマッサージ

ベビーマッサージ · 08日 9月 2018
本日はご家族でのベビーマッサージプライベートレッスンでした! パパ、ママ、お姉ちゃんと赤ちゃんの4人家族みんなでご参加くださいましたよ〜♡ プライベートレッスンはのんびりまったりと赤ちゃんに合わせて楽しんでいただきました(^^) プライベートだから聞いてみたいことや疑問点なんかも遠慮なくどんどん聞いてくださいね!
ベビーマッサージ · 07日 9月 2018
明日はfilerのおうちサロンでベビーマッサージレッスン! ご家族全員でご参加くださいます。 ママとお姉ちゃんとはマタニティフォト(マザーフォトミック )からのお付き合い♡ 明日もとっても楽しみです(^^) 雨予報なのでお気をつけてお越しくださいね